Latest Entries

お休み

予報悪く出船しませんでした。

明日も強風が予想されるので出船中止にします。

明後日は根魚で出船します。

電話予約確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

前半ポツポツ

21号船根魚
葉山沖で前半は外道混じりでポツポツ釣れました。
2~7尾27~38? 外道で大サバ、ユメカサゴ、シロムツ、アジ、スミヤキなどでした。

明日は定休日です。

明後日も根魚で出船予定です。

電話予約確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

後半ポツポツ

21号船根魚
三戸浜沖で朝方はサバが邪魔してなかなか下まで行かず苦戦しました。
後半はちょっと場所移動してからポツポツ釣れました。
4~13尾、25~38? 他にシロムツ、サバ、小型キンメ、ユメカサゴなどでした。

明日も根魚で出船します。

明後日は定休日です。

金曜日、土曜日も根魚で出船します。

電話予約確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

久しぶりの出船

21号船根魚
時化続きでやっと出船しました。
沖合は強風の予報のため近場を狙いました。
貸し竿3人組でレクチャーしながらもなんとか外道混じりでお土産になりましたね!!
手返しが速ければ…
もう少し伸びたかな?
1~4尾27~32?、外道でシロムツ、アジ、サバ、ユメカサゴなどでした。

明日も根魚で出船予定です。

明後日は根魚で出船します。

19日は定休日です。

電話予約確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

お休み

日中はベタ凪でしたが,朝方西よりの風強く出船中止にしました。

明日、明後日は凪みたいです…
根魚で出船予定です。

19日は定休日です。

電話予約確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:与兵衛丸
葉山鐙摺港 与兵衞丸相模湾ヤリイカ スルメイカのイカ釣りを主に また希望で黒ムツなどのライト根魚 アジ釣りイナダやタイも
夏場はカツオ キワダ釣り等 季節に応じた釣りもの行ってます
仕立て船もお受けします

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる