Entries

お休み

台風接近でお休みです。
明日も出船中止にします。
今夜~明日朝にかけてがピークの予報です。※要注意

明後日は台風一過で凪予報です。
カツオで出船予定です。

21日は定休日です。

23日土曜日はお休みします。
24日日曜日はアジで出船します。
25日月曜日はお休みします。

電話予約、確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

台風接近

今日はレンタル主体のグループでカツオで出船しました。
朝方はブイ周りでポツポツ当たり、その後キハダ狙いに?
当たりはありましたがハリス切れでダメでした。

明日、明後日は台風通過で出船中止にします。

23日土曜日はお休みします。

24日日曜日はアジで出船します。

25日月曜日もお休みします。

電話予約、確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

キハダ2


朝方は小型のカツオで、その後キハダ狙いで当たり5回で2尾捕れました!
1~6尾1,2~2,8キロ、キハダ25キロと28キロでした。

明日は乗合船お休みです。

電話予約、確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

食われちゃった

朝方はブイ周りで小型のカツオがポツポツ食いました!
その後キハダ狙いでカツオ、キメジ、キハダ顔見れましたが空腹のサメに少し食われちゃったけど、残り19キロありました。
カツオ 5~10尾
1,0~2,7キロ
キメジ1尾6,8キロ キハダ食われて19キロでした。

明日もカツオで出船します。

明後日は乗合船はお休みします。

17日、18日は台風通過でダメみたいですね!?最新の予報チェックです。

電話予約、確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

お土産確保

朝方はブイ周りで小型を顔見て、その後沖出ししてマグロの当たりは3回ありましたがハリス切れでダメでした。
2,6~3,2キロのカツオ船中5尾含めて1~5尾、、1,2~3,2キロ、キメジ1尾7,2キロでした。

明日、明後日もカツオで出船予定です。

電話予約、確認お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

与兵衛丸

Author:与兵衛丸
葉山鐙摺港 与兵衞丸相模湾ヤリイカ スルメイカのイカ釣りを主に また希望で黒ムツなどのライト根魚 アジ釣りイナダやタイも
夏場はカツオ キワダ釣り等 季節に応じた釣りもの行ってます
仕立て船もお受けします

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる